求人情報

2013年10月26日 土曜日

ドクター募集!

あなたが将来どんな歯科ドクターになりたいですか?
あなたには夢がありますか?
あなたが働きたいと思う歯科医院はどんなところですか?

秋山歯科クリニックの院長、秋山武彦です。

秋山歯科クリニックでは、歯科ドクターを募集しています。
『秋山歯科クリニックで働きたい!』と思って下さる方は、ぜひ下のメッセージをお読み下さい。

歯科ドクターを募集しているといえども、『歯科医師免許があるなら誰でも良い』という訳ではありません。当院のコンセプトを理解し、当クリニックのスタッフと共に頑張れる方でないと、一緒に働く事は出来ません。

私が、『こんな先生と一緒に働いていきたい』と思う方について、以下に記載させて頂きます。


【秋山歯科クリニックでドクターとして働く事の条件】
1、勉強が好きで頑張れる方(向上心を持っている方)

どんな事もそうですが、「学びたい!」「成長したい!」という、一生懸命頑張れる心や、勉強していきたい気持ちを持っていないと、どの分野でも成長する事は不可能に近いと思います。

あなたもいきなり自転車に乗れるようになった訳ではないと思います。
では、なぜ乗ることができるようになったのでしょうか。

それはあなたが「自転車を乗る為にはどうしたら良いか」という事を、一生けん命に考えて行動したからではないでしょうか。

私は、歯科医療も全く一緒だと思うのです。

「もっと治療において上達したい」「もっと治療をするのが速くなりたい」などの目標を達成するためには「どうすれば達成することができるのか?」という事をいつも考えて、実践するためには『勉強が好き』で、且つ『向上心を備えている』という事なのです。

2、協調性を備えて

最初にもお伝えしましたが、秋山歯科クリニックは一つのチームです。
秋山歯科クリニックは決して職種によって、態度や接し方が変わるという事はありません。職種に関係なく、共に成長でき、尊敬しあうチーム作りが、私の理想なのです。

「スタッフなんだから、私が言うことをとにかくやってくれれば良いんだよ!」という態度の方は、秋山歯科クリニックで働いてもらうのは困ります。そのような姿勢の先生に、スタッフはついていくことはできません。

3、患者様はもちろん、他のスタッフに対して思いやりをもって優しく接する事が出来る方

歯科医療は「サービス業」だと思っています。

もちろん、患者様からのお金により、私達は仕事ができ、生活することができるのです。そう思う気持ちがあるなら、患者様やスタッフに対して、悪い態度はできません。

私が診療に専念することが出来るのは、職種に関わらず、スタッフが私を支えてくれるからです。
私は、スタッフの支えがなくては、治療する事は出来ません。
だからこそ、スタッフに対する思いやりを持つ事は当たりまえのことであると思うのです。

これら3点が、秋山歯科クリニックがドクターに求める条件です。

最後に秋山歯科クリニックで働く上での条件を記載します。

歯科医師 正社員
年齢 35歳以下 
資格 歯科医師免許 3年以上の臨床経験者
就業時間 月火木金 8:30~12:45  2:30~8:00 土8:30~1:30
休日 週休2日プラス半日(水日祝)
月給 ¥250,000~¥300,000
    ※経験者の方は応相談
交通費 全額支給
加入保険 歯科医師国保、雇用保険
試用期間3ヶ月



ここまでお読み頂き、「秋山歯科クリニックで働きたい!」と思って下さった方は、
ぜひお問合せ下さい。

あなたと一緒に働き、お互いに成長していく日が来るのが楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

投稿者 秋山歯科クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

アクセス

地図
■住所
〒573-0064
大阪府枚方市北中振3-20-36

■アクセス
京阪電車「光善寺」駅から徒歩1分
JA北河内 蹉跎支店前

お問い合わせ 詳しくはこちら